エクササイズ9日目 Ace of Wand


f:id:cana-tarot:20201024203941j:image
My reading

雲から出てる手に握られたワンド。シンプルな絵柄。

→知力のイメージ。

Professional reading

【創造的な力を発揮する】

【熱意を見せる】

【自信を持つ】

【勇気を持ち続ける】

あなた自身が気付いていないけれども、自分の人生に大きな情熱の種となるものが眠っていることを示しています。いっぽう、表面的には、何らかのオファー、ギフト、好機、出会いといったことなどが訪れるかもしれません。あるいは、偶然の一致などのシンクロニスティックな出来事が起こる可能性もあるでしょう。

 

→今日は大学の授業に出席してきた。後ろに座っていた女性がたまたま近くに住んでいることがわかり、帰路をともにしたら、お茶に誘われた。1月に、一緒に飲みに行く約束をした。そういえば、久々に誰かと飲みに行く約束をした。カードはこういう出会いを示唆していたのか?

スクーリングは講師の先生が個人的に良かった。頭のいい先生だなぁという印象である。こういう人と一緒にお酒を飲んだら話は尽きないのだろうと想像した。連絡先を教えてもらおうかな。何か人生において良い影響を与えてもらえそうだ。ご縁があればいいなぁ。