エクササイズ2-13日目 Five of Wands


f:id:cana-tarot:20201029084152j:image
My reading

5人がワンドをかついて何か作業をしようとしている。

→協調性、仲間、達成、出し抜き、競争、創作、調和、バランス。

Professional reading

【意見が合わない】

【競争する】

【困難を経験する】

「ひどく、不愉快で、好ましくない、悲惨な一日」になりそうです。そういった些細なトラブルは、取るに足らないことだからこそ、余計にいらいらさせます。

このカードが出てきたときは、まずは不安定な状況に備えておくことが必要です。目標とする地点に到達するためには、忍耐と根気強さが求められます。とはいえ、決してそれは大きな障害があることを意味しているわけではありません。ただ、多くのちょっ倒した面倒なことが待ち受けているということなのです。

またこのカードは競争を意味します。それにふさわしい状況の下で競うあうことは、興奮を生み出し、さらなる努力とベストを尽くすことを引き出すため、むしろ有効に働くこともあるでしょう。

→今朝は、しんどい夢から目覚めて、朝の入浴でもくしゃみが連発で、いまも頭がボーっとしているし、アレルギーを患っているかのような、わずらわしさがある。風邪をひいているのだろうが、一週間近く体調が悪い。今日は午後から仕事がつまっているので、なるだけ平常心を保ちながら、気持ちよく仕事をしよう。

最近、スタッフのことが気がかりである。年末には一致団結できるよう工夫、努力が必要そうだ。何かしらの啓示だと感じる。