エクササイズ2-19日目 Queen of Cups


f:id:cana-tarot:20201103133656j:image
My reading

カップをじっと見つめる女王。やや険しい面持ち。足元は水辺できれいな石がたくさんある。カップはこれまで見てきたものと違い、豪華な装飾が施されている。

→唯一無二。審美眼。慎重。華美。おごらない。

Professional reading

【愛すること】

【優しい心】

【直観的】

【サイキック】

【スピリチュアル】

カップのクイーン」が出たときは、まさにこのクイーンと同じように、人生に対してポジティブな考えや感じ方をして欲しいというメッセージを告げているのでしょう。感情の動きに気づいていますか?愛情を感じていますか?自分の心を信頼していますか?直観的なメッセージを受け取っていますか?他人の痛みを感じたことがありますか?

→「愛情」というキーワードがでて、久しぶりにその言葉を聞いた気がした。特定の異性のことだけでなく、家族や部下、友人、お客様などに愛情をもって接しているか、ということだろう。「愛」という言葉に久しぶりに接した気分だ。思いやりや優しさという感情は常に持っているつもりだが、「愛」とはどういうものかあまり自分は理解できていないかもしれない。子供にかける「愛情」は意識しなくても、自然と備わっている。すべてのものに対して愛情を持てるような寛大な自分になれたら、おそらく色々なストレスなどから解放されたり、人生も豊かなものになるのだろうな。このカードは誰かをリーディングしている様子を想像できた。他人をリーディングした際に、このカードがでたとき、うまく伝えられるような自分でありたい。