エクササイズ2-27日目 Page of Cups

My reading

少年が一つのカップを手に持って立っている。服装は色鮮やかな衣装を身に付け、満足感があふれている。カップからは魚が顔を出し、少年と話しているようだ。

→友情。

Professional reading

【感情的になる】

【直観的になる】

【親密になる】

【愛情に満ちる】

カップのペイジ」は、愛のきっかけを運んでくれるキューピッドです。ロマンス、深い感情、内的生活といったカップのスートが表す心躍る経験をするためのまたとないチャンスを運んできてくれるのです。また「カップのペイジ」は子ども、あるいは大人であっても若い心を持った人物を表しています。そういった人たちとの交流が、感情的なつながり、愛、親密さ、スピリチュアリティといったことに関して、影響を与えるでしょう。

→最近、愛のカードがよく出るなぁ。恋愛は今のところまったく望んでいないので、そういったときに愛のカードが出る意味を探りたい。また、若い心の、というワードは自分の周りの誰か、というより、真っ先に自分を思った。若い心を持っている自分をあらためて認識した。若い心と同様に、若い身体も維持したいものだ。