エクササイズ2-24日目 Two of Wands


f:id:cana-tarot:20201108092612j:image
基本のキーワード【到達】

さらに高いステップを目指す

城の頂上にたたずむ、小さな地球を手にした成功者の姿です。すでに栄光を手にしたものの、その結果に満足せず新たな野心を抱きます。さらなる躍進への意欲を示すカードです。

これまでの自分のがんばりを認めて、胸をはって、より高い目標を

→明日は二日間の研修の運営を手伝う予定だ。慣れてきたものの、やはり毎回緊張するし、正直ストレスになっている。しかし、ステップアップすることは止めたくないし、克服したいものだからこそ、ストレスであるし、過度な緊張もするのだろう。乗り越えたい壁が低いとどう思うか?やはり挑戦心がある限り、その高くて一見超えられそうにない山を越えたい気持ちは持ち続けたいし、なんといっても超えたときに見える景色を楽しみに、日々研鑽しかない!